モリッシー いけてるっ!!

こんにちはヾ(≧∀≦)ノ――♪ みなさん ご機嫌いかがでしょうか? さて本日当ブログに来てくれた皆様頑張っていきましょう!さあ ワタシもアゲアゲでいきますよ!!(*´・∀・)ノ☆゚。

最近、ちょっとモリッシーは気になっちゃうんですよね〜。


そう感じるのはオレだけかな?どうだろう?

またポータルサイトとかを読んできました。

あちこちの情報をみてモリッシーのコトに関して詳しくなれましたよ。いいですよね〜ネットは!辞書を開かなくなりました。

調べててモリッシー関係のアイテムありました!


【CD】リングリーダー・オブ・ザ・トーメンターズ/モリッシー [BVCM-41052] モリツシー【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
収録曲 / アイ・ウィル・シー・ユー・イン・? U%!!


その他⇒モリッシー

では、今回もこのブログを見ていただき感激です!