え??ひきゃく君  ワオ!*9

こんにちは みなさん ごきげんいかがですか? (*'_`)ノ !

さて今日もみなさん元気にいきましょう!私もガンガンいきますよ〜!!(〃v〃)

ポータルサイトとかを読んだりしてました。


今話題になってることとか知ることによって時代の先取りできるかもしれませんからね。なんでも今検索されてるキーワードは ひきゃく君 らしいです!はてこれはどういうことでしょう?(  ̄〜 ̄;)ウーン…でも関連のものは見つけました。


ひきゃく君人形【飛脚君】【ひきゃくくん】【飛脚くん】【佐川急便】【メール便不可】




これって?⇒ひきゃh /7/

ではでは、今回もこちらに来ていただき感謝感謝!