実は…佐田真由美  オト!! ビクーン\xAD\xF4(´□`;)

こんにちは みなさま 今日はどのような感じですか? ♪(*ゝωб*)b

さあ今日もみなさん頑張っていきましょう!

さあ ワタクシも張り切っていきますよ〜!!(  ̄ー ̄ )ゞ

またランキングのサイトとかを見てきました。


ネットで話題になってることとか知っておくとためになったりします!なんか現在検索されてるキーワード 佐田真由美 らしいですな!

さてこれはどういうこっちゃ?σ( ・ω-;)そうはいっても関連のものは発見してきました。


【22%OFF!】佐田真由美/我的上海日記(DVD)
商品種別DVD発売日2005/03/16ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。倉庫B関連ジャンルアイドルイメージ永続特典リバーシブルジャケット、スケルトンケース、ピクチャーレ? <%Y%k!"!V:4ED??M3H~>e3$


どうかな⇒佐田真由美



ということで、今回もこのブログを読んで下さいまして感激です!