もうインタビューズ なんたる…ビクーン\xAD\xF4(´□`;)

こんにちは 皆さん ごきげんいかがですか? (b´Д`)b さあ今日も今日読んでくれた皆様元気にいきましょう!さあ 私も元気だしていきますよ〜!(  ̄ー ̄ )ゞ今ポータルサイトとかを見たりしてきました。


今アツイ話題とかわかるといいこともあります。

なんか今旬のキーワード インタビューズだそうです。

ええ!!これは如何なものでしょうか?(  ̄〜 ̄;)ウーン…

まずは関係ありそうなもの発見してきました。


「言葉があなたの人生を変える」ビッグインタビューズ No.026「たかの友梨」
たかの友梨ビューティクリニック 代表 たかの友梨氏 1948年生まれ。美容研究家。 たかの友梨ビューティクリニック創業者(株式会社不二ビューティ代表
(B)。新潟県南魚沼郡湯沢町出身。群馬県養護施設「鐘の鳴る丘少年の家」後援会会長も務める。ビッグインタビューズ No.026「たかの友梨」こんな経験ありませんか? ベンツにフェラーリ等の高級車、高級マンション、高級時計、高級バッグ、飛行機のファーストクラス、億を越える年収・・・・ 自分の周りにいる人や昔の友達がどんどん成功していくのをみて、羨ましいと思ったことありませんか? そして、ついつい 「あの人はただ運がよかっただけだよね」 「自分も同じようなこと考えていた」 「そのうちダメになるよね」 って口走ってしまいます。 でも、本当はどんなに心の中で羨ましいと思っているか・・・・ 率直に言います! 羨ましく想う人生から、人から羨ましがれる人生へ変えてください。 今日はあのエステ界のカリスマ「たかの友梨さん」について話をします。 たかの友梨さんのサクセスストーリートは、16歳に手に職をつけようと思ってなった “床屋さん”がスタートでした。 一体なぜ、たかの友梨さんは、床屋さんから、エステ業界のカリスマになる
$3$H$,$G$-$?$N$+!) 今回たかの友梨さんにロングインタビューをして聞き出しました。 この話はサクセスストーリーを知るという話ではありません。 この話から学んでほしいことは、 たかの友梨さんは、16歳で、床屋さんになり、その後、紆余曲折を経て、様々な進化を 繰り返し、エステ界のカリスマとなりました。 たかの友梨さんの発想力や、行動力や、たかの友梨さんが次から次とへと夢を実現する過程を知り、成功する人とそうではない人の違いを知り、分析してください。 ・自分と一体何が違うのか? ・なぜたかの友梨さんは成功したのか? ・資本がない全くない中で、どのようにステップアップしていき、エステ界でトップクラスの実績を築けるようになったのか? そしてさらに、こんな話も学びになります。 たかのさんもまだ会社が小さい頃、社員さんとの関係で大変悩んだ時期があったといいます。 どのように考え方を変えた瞬間から、上手くいくようになったのか? どんなことがたかのさん自身を変えたのか? あのテレビで観ている、たかの友梨さんをみると、スー? Q!<%&!<%^%s$@$H;W$$<+J,$H$O0c$&@$3&$N?M$@$H;W$&$+$b$7$l$^$;$s!# しかし、この教材を学ぶと拍子抜けするかもしれません。 あまりにも、たかの友梨さんがこれまで歩み、つかんだ成功までのステップには、驚くような特別な話がないからです。 一歩一歩地道なことの繰り返しで、むしろ、これこそが、成功の王道といった感じを受けることでしょう。 ここが、今回のこのプログラムの特徴ともいえます。 つまり、たかの友梨さんが今までやってきて、結果を出してきたこと決して難しいことはありません。誰もが実践可能だということです。 今のこの手紙を読んでいる、あなたと同じように同じ悩みを持ち、失敗し、解決し、成長してきたのです。 そして、その他にもこんな話を聞きだしました。   全国128店舗、まだまだ成長し続ける「たかの友梨ビューティークリニック」の原点にもなったある書籍とは? 現在でも十分に使える、自分の店に長蛇の列を作る方法 創業時に人間関係から学んだ、成長する企業の経営者として心に決めておかなければならないこととは? 進むべき道に迷ったらこh &$7$J$5$$!*@.8y$KF3$/!V$?$+$N<07hCGK!!W$H$O!) シンプルに考えれば必ず上手くいく!成功しない経営者に共通する考え方とは? 誰にでもできる、大きなチャンスを呼び寄せた「ある行動」とは?   ■このプログラムは1日でも早く学んでください。 時間が大切なことは、あえていうまでもありません。 優れた結果を出している人で、誰一人として無駄な時間を使っている人はいません。 無駄な時間を費やすことなく、時間を可能な限り効果が高くなるように様々な工夫をします。 工夫の1つに、他人の体験を学ぶことです。 他人が体験し、失敗したこと、成功したことを貪欲に学び、自分がこれから成長していく過程で、他人の体験、他人の体験から得た知恵をとりいれることによって、余計な時間を費やす必要がなくなります。結果、極めて高い時間という資産を手に入れることが可能になります。 他人の体験を学ぶことによって、今持っているゴールにむけて1日でも早く到達してください。 そして、最後に、 多くの人は、自分の健康には時間とお金を費やします。 サプリメ
%s%H$rKhF|0{$s$@$j!"%9%]!<%D%8%`$K$$$C$?$j!"%@%$%(%C%H?)IJ$r?)$Y$?$j!&!&!& 自分の体の健康にお金をかけ維持するのと同じように、自分の頭脳にも栄養を与えて、健康にしてほしいのです。 健康にお金と時間をかければかけるほど、健康的な体を手に入れることができるように、自分の耳と耳の間の頭脳に栄養を与えれば、与えるほど、自分の思い通りの人生を生きることができるようになります。 この教材を使って、自分の頭脳に栄養を与えてください。



どうかな⇒インタビューズ

さて、今日も当ブログを読んで頂きありがとうございました。