それは…人類は衰退しました って \xAD(゜◇゜ノ)ノ!!

こんにちは みなさん ごきげんいかがでしょうか? ♪(*ゝωб*)b

さて今日もみなさんガンガンいきまっしょい!わたくしもガシガシいきますよ〜!!d(≧ε≦o)ノ

今日もランキングのサイトとかをチェックとかしてきました。


今旬の話題とか知っておけばためになったりします!

どうやら今ホットなキーワードは 人類は衰退しましただそ〜です。はてなんだい?これは??σ( ・ω-;)ひとまず関連商品らしきもの発見してきました。


【中古】afb【古本】人類は衰退しました 2/田中ロミオ
作者:田中ロミオ初版発刊月:2007年12月文庫小説 約15x10cmISBN:4094510443



どうかな⇒人類は衰退しました

では、今日もこのブログを読んで下さいまして感謝いたします。