FF零式 の裏話

( ´ゝ3・)b⌒☆こんにちは☆ 皆様 ご機嫌いかがでしょうか? やはり今日も皆さんがんばっていきましょうね!

私もアゲアゲでいきますよ!!(o^─^o)ノ

最近FF零式 ってやたら気になるキーワードです。


で、オレだけかな?まあ気になるところです。今いろんなサイトをチェックとかしてきました。

色々記事読んでたらFF零式 についてとか結構詳細を知れました。

いいですよね〜ネットってシステムは^^無料で情報がいっぱい調べられますからね^^アチコチ回っててFF零式 の製品見つかりました。


FF零式 ワールドプレビュー (SE-MOOK) (単行本・ムック) / スクウェア・エニックス
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の処 \:Y!":_8K>pJs!&=P2Y>u67$r$43NG'$/$@$5$$!#!cFbMF!d%W%l%$%d!<%-%c%i%/%?!<$H$J$k14人の主人公たちや、物語の舞台となる世界の情報をまとめて大公開! 個性豊かな攻撃方法を持つ、14人の主人公たちの情報を一挙掲載。その声を演じた豪華声優陣のスペシャルインタビューも収録! サブキャラクターも含めた作品を彩る魅力的な登場人物たちを、合計70ページ以上にわたって紹介する。クリスタルをめぐる国家間の戦争を描く重厚な世界観や、アクション要素の強い新しいバトルなど判明しているゲームシステムも、クリエイターのコメントを交えてわかりやすく紹介。ゲームを遊ぶ前に知っておきたい情報を集約した一冊! (C)2011 SQUARE ENIX CO. LTD. All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA<アーティスト/キャスト>スクウェア・エニックス<商品詳細>商品番号:NEOBK-990949SQUARE ENIX / Final Fantasy Type-0 World Preview (SE-MOOK)メディア:本/雑誌発売日:2011/10JAN:9784757533530FF零式 ワールドプレビュー (SE-MOOK) (単行本・ムック) / スクウェア・エニッ? /%92011/10発売



その他⇒FF零式

ではでは、今日もこのブログを読んでいただいて有難うございました。