青空レストラン やっぱり!

こんにちは みなさま 今日はどんな感じですか? (。 ・ω・)ノ 今日も読んでくれてるみなさまガンガンいきまっしょい!

わたしもビシバシいきますよ〜!!d(≧ε≦o)ノ

ここ数日青空レストラン についてのことにそそられるキーワードです。
そう感じるのはオレだけかな?どうですかね?今さっきあちこちのブログをチェックしてきました。いろんな情報を見て青空レストラン って何?とかなるほどと思うことがいっぱいでした。

ホント、便利ですよね〜!インターネットって!そう思いませんか?

いろんなところ見てたので青空レストラン 関係のもの見つかりましたよ。


一本釣りの究極の鮮度のこだわりをどうぞ一本釣りうるめいわしギフトセット(2)(ウルメイワシ)満天青空レストランで紹介
必ずご一読ください。発送時期につ
$$$F!'E78u$J$I$N<+A3>r7o$K$h$j?eMH$2$,:81&$5$l$kHs>o$K4u>/$J>&IJ$G$9!#$=$N$?$a?eMH$2$,3NJ]$5$l$J$$>l9g=P2YM=Dj$,JQ99$5$l$k62$l$,==J,$4$6$$$^$9$N$G!"$4N;>5$/$@$5$$!#L>!!>N0lK\D`$j$&$k$a%.%U%H%;%C%H!J2) 内容量炙りたたき2、オイルサーディン2、丸干し(1日干)2、漬け丼4原材料  うるめいわし賞味期限 消費期限30日以上、解凍方法は袋ごと冷水につけるか、冷蔵庫に1日ほど移し、解凍して下さい。 保存方法 -18℃以下で保存(要冷凍)配送方法 クール便 冷凍うるめいわしは、とても繊細で弱い魚なので、氷水の中で活き締めするのが一番といわれています。そんな中で、独自で開発した自動針はずし機を使い釣り上げたあと手を触れることなく、5秒後にはクーラーボックスの氷水の中に収まるというやり方は、究極の鮮度を生みだすことができるのです。水揚げ後5時間以内!うるめの鮮度を保つために最短時間で一気に加工します。とにかく鮮度抜群!和食はもちろんイタリア料理の食材としても大好評です。



その他⇒青空レストラン

さて、今日もこのブログを読んで下さいまして有難うございました。