ROCK‘A’TRENCH ホントノハナシ…

こんにちは♪(o'∀'o)ノ 皆さん 今日はどのようにお過ごしですか?

さて今日も来てくれた皆様元気出していきましょ〜!!

わたしも元気にいきますよ〜!ヽ(・∀・)ノ

なんか今ROCK‘A’TRENCHのコトについて注目してます。


今そう思ってるのは私だけではないはず。まあ、そんなトコです。

またポータルサイトとかを見てきました。

色々情報収集したらROCK‘A’TRENCHのことがちょっと詳しくなりました。

とてもいいですね〜ネットは!その分漢字を忘れそうです^^;

色々探してみたりしてROCK‘A’TRENCHの商品よさげの見つかりました。


 # バンドピース965 My Sunshine/ROCK‘A’TRENCH【楽譜】
採譜:野口裕支メーカー:(株)フェアリーJAN:4533248017326ISBN:9784777608348 録 曲曲名アーティスト作曲/作詞/編曲/訳詞ROCK‘A’TRENCHMy Sunshine フジテレビ系ドラマ「メイちゃんの執事」主題歌 



その他⇒ROCK‘A’TRENCH

それでは、今日もこのブログにたどり着いてくださいまして有難うございました。