君をのせて みつけた!

こんにちは 皆さん ご機嫌いかがですか? (*´∀`*)ノ やはり今日もみなみなさまがんばっていきましょう!

さあ 私も張り切っていきますよ〜!! (〃▽〃)

なんか最近君をのせてのことに関して関心が出てきてます。


そのうえ私だけではないはず。どうかなあ?

今口コミ系のサイトとかをチェックとかしてきました。いろんな情報をインプットしたら君をのせてについてなるほどと思うことがいっぱいでした。

ホント、便利ですよね〜!ぱそこんは^^だいたいのコトが出来てしまいますからね〜

さすがに、あちこち見てたら君をのせて関係のグッズ興味深いの見つけました。


天空の城ラピュタ「君をのせて」1000ピース 1000-218
(C)1986 Nibariki・G■商品名天空の城ラピュタ「君をのh ;$F!W1000ピース■メーカーエンスカイ■サイズ50×75cm■ピース1000ピース■登場作品天空の城ラピュタ■パネル■商品解説スタジオジブリ作品「天空の城ラピュタ」の1000ピースジグソーパズルです。■備考-楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです



その他⇒君をのせて

では、今回もこのブログを読んで下さいまして有難うございました。