白クマ塩ラーメン のこと

こんにちは みなさま 今日はどのような感じですか? ヾ(●゚∀゚●)ノ

本日も皆様馬力だしていきましょう!!

わたくしも張り切っていきますよ〜!!(*´▽`*)ノ))最近白クマ塩ラーメン のことに関してやたら気になるキーワードです。
さらにオレだけかな?まあ気になっちゃってるんです。

さっきまでニュース系のサイトとかをチェックしてきました。

いろんな情報をインプットしたら白クマ塩ラーメン について身近になりました。

素晴らしいですよね〜パソコンって^^これなしでは、今の生活成り立たないですよね〜色々探してって白クマ塩ラーメン 関係のもの見つかりましたよ。


【入荷待ち】藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン
【原材料名】 めん(小麦粉、卵白、食塩、小麦たん白)、食塩、調味油? i!":=E|:.9g0[@-2=1UE|!":=E|!"Fy%(%-%9!"%*%K%*%s%(%-%9!"9a?INA!"D4L#NA(アミノ酸等)、かんすい、酒精、着色料(カラメル色素、クチナシ黄色素)、酸味料、香料、(原材料の一部に小麦、大豆、豚肉を含む) 【内容量】 112.4g(めん80g、スープ32.4g) 【備 考】 栄養成分表示(1食当たり) エネルギー 343kcal たんぱく質 9.4g 脂質 5.2g 炭水化物 63.6g ナトリウム 2950mg■人気商品につき、ご注文殺到時にはお届けに2週間程度かかる場合があります。



その他⇒白クマ塩ラーメン

ではでは、今回も当ブログに来ていただいて感謝です。