ツォツィ なんで??

こんにちは(。・w・。)ノ ^ 皆さん ごきげんいかがですか?

さて本日もみなさま元気にいきましょう!ワタシも負けませんよ〜!(o^─^o)ノ

最近、ちょっとツォツィについてとても気になる存在です。


そう感じるのはワタシだけかな?どんなもんでしょ?ちょっと今までニュース系のサイトとかをチェックしてきました。いろんな情報をインプットしたらツォツィのこと結構わかりました。

最高です!インターネットというものは^^だいたいのコトが出来てしまいますからね〜色々探してってツォツィ関係のグッズみっけ!!


プレスリー・チュエニヤハエ/ツォツィ スタンダード・エディション
ジャンル:洋画アーティストカナ:プレスリ−.チユエニヤハエアーティスト:プレスリー・チュエニヤハエ商品名:ツォ? D%#!!%9%?%s%@!<%I!&%(%G%#%7%g%sIJ


その他⇒ツ? )%D%#

では、今回もこのブログにたどり着いて下さいまして感激です!