むきそば ホントですか!!

( ´ゝ3・)b⌒☆こんにちは☆ みなさん ごきげんいかがでしょうか?

やっぱり本日も皆様張り切っていきまっしょい!さあ ワタクシも元気にいきますよ〜!ヽ(・∀・)ノ近頃むきそばのことが関心あったりします。


で、僕だけでしょうか?どうかなあ?

さきほどまであちこちのつぶやきを読んだりしてました。色々情報をインプットしてむきそばのこと結構わかってきました。とてもいいですね〜インターネットというものは^^だいたいのコトが出来てしまいますからね〜

調べててむきそばのこれみっけ!!


● 酒田伝統の味! お茶漬け感覚で、ずずっと旨い「むきそば」乾燥むきそば 500g
酒田の味 むきそば 【添加物】一切使用していません 【保管方法】開封後は冷蔵保管 【在庫】時期h K$h$C$F


その他⇒むきそば

ではでは、今回もこのブログにたどり着いてくださいまして有難うございました。