ニーハイ 注目!

こんにちは みなさん ごきげんいかがでしょうか? (ノ⌒▽⌒) ♪ 今日も皆さん張り切っていきまっしょい!

さあ わたしもガシガシいきますよ〜!!(〃v〃)

最近、ちょっとニーハイのことなどが気になる存在です。


そう、オレだけかな?どうですか?

ちょっと今までいろんなつぶやきを見たりしてきました。

いろんな情報を見てニーハイの知識が身近になりました。

最高です!PCって^^無料で情報がいっぱい調べられますからね^^

調べててニーハイの商品よさげの見つかりました。


●爆発HIT2011ver!!使い回し3WAY★ニーハイからファーブーツに大変身!!インヒールで楽チン♪撥水加工★FAKEスエード☆MIXファー付き!!美脚3WAYロングブーツ○【入荷日はページ内をご確
G'2<$5$$![

【参考サイズ】S/M/L/LL【素材】合成皮革【カラー】ブラック/オーク/グレー/ブラウン/キャメル★入荷日はページ内をご確認下さい。※こちらの商品は一部予約商品でございます。予約商品と入庫済商品(同梱不可商品を除く)を同一注文の場合は、予約商品入荷次第お届けいたします。コレさえあれば、今季トレンドを全てカバー!!1本のブーツで3本分使える3WAYブーツが登場♪コレだけのタイプバリエーションがあれば、デイリーコーデの幅がグッと広がります☆本物質感のしっとりなFAKEファーはお上品質感!!しかも大人気のMIXカラーなのがPOINT☆表側のスエードもしっとりなめらかでFAKEとは思えない質感です★インヒールで安定感があり楽チンなのに美脚に見せてくれるからたくさん歩くデートやSHOPPINGにも大活躍♪※オークはグレーベージュの様なお色です



その他⇒ニーハイ