Aile の関連商品

こんにちは 皆様 今日はどんな感じですか? ☆⌒d(。>∀<。) さあ今日もみんな元気にいきましょう!さあ 私も元気にいきますよ〜!(。・∀・。)ゝここのところAileのコトについて気になってます。
そうですねえ、俺だけでしょうか?どうですかね?

先程あちこちのつぶやきを読んできました。色々記事読んでたらAileについて身近になりました。

凄くいいですよね〜インターネットというものは^^その分漢字を忘れそうです^^;

アチコチ見て回ってたらAile関係の商品興味深いの見つけました。


セール【58%OFF】majo aile MA-83140 ボタン付きウエッジモカシンパンプス / マジョエール PINK(ピンク) BEIGE(ベージュ) IVORY(アイボリ? <) レディース カジュアル ウェッジソール // 【YDKG-m】
写真をクリックすると拡大写真が見られます。 ■商品説明 【レディース カジュアル】 マジョエール ボタン付きウエッジモカシンパンプス☆MA-83140☆PINK(ピンク)☆BEIGE(ベージュ)☆IVORY(アイボリー)☆クラフト調ディテールとスポーティーなウェッジソールを融合したモカシンパンプスです♪袋縫い製法と裏無しのソフト&通気性の良いアッパー素材で包み込むような履き心地です。足の動きに合わせてフレキシブルにしなり、屈曲部分は中底のないしなやか設計です。中敷きのつま先部分には消臭素材のMOFFを採用していますので、夏でも安心!厚めの低反発スポンジを内蔵した足に優しいふんわり中敷きです!ナチュラルなカラーがデイリーユースにピッタリ★ソールの高さ*約5.7cm ■サイズ選びにお悩みの方  サイズ目安 こちらの靴の場合 23.5cmが丁度いいサイズでした。 幅普通  ■サイズ目安について■  目安として当店スタッ? U$,CeMQ$7$?46$8$G$NCM$G$9!#  足のサイズが同じでも、骨格や肉付きで最適な靴サイズが  異なったり、『丁度良い』と感じるサイズに個人差があるため、  あくまでも目安としてご利用ください。 ■素材 アッパー:合成皮革 アウトソール:合成底 ■商品カテゴリ レディース カジュアルはこちら JJIJJ 【小さいサイズ・レディース】22.5cm 23cm 23.5cm 24cmmajo aileクラフト調ディテールとスポーティーなウェッジソールを融合したモカシンパンプスです♪袋縫い製法と裏無しのソフト&通気性の良いアッパー素材で包み込むような履き心地です。足の動きに合わせてフレキシブルにしなり屈曲部分は中底のないしなやか設計です。中敷きのつま先部分には消臭素材のMOFFを採用していますので、夏でも安心!厚めの低反発スポンジを内蔵した足に優しいふんわり中敷きです!ナチュラルなカラーがデイリーユースにピッタリ★



その他⇒Aile

ではでは、今日もこのブ
%m%0$K$?$I$jCe$$$F2<$5$$$^$7$FM-Fq$&$4$6$$$^$9!#