パラダイス牧場 すげっ!!

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*) みなさん ご機嫌いかがでしょうか?

やはり今日もみなさん張り切っていきまっしょい!

さあ ワタクシも負けませんよ〜!ヽ(・∀・)ノ

ここ数日パラダイス牧場 がやたらそそられるキーワードです。
そう思うのは僕だけでしょうか?まあ気になっちゃってるんです。

さきほどまでいろんなサイトを読んだりしてました。

いろんな情報を読んでてパラダイス牧場 について詳しくなれましたよ。素晴らしいですよね〜ネットって!その分漢字を忘れそうです^^;色々見てたのでパラダイス牧場 のグッズ興味深いの見つけました。


東方神起のチャンミン主演! パラダイス牧場 サントラ!パラダイス牧場 ost
☆商品情報☆ [メディア] 韓国版CD [製作元] フリージア
%` Ent. [発売日] 2011/02/10 ☆収録曲☆ 01. パラダイス牧場(PARADISE FARM) 02. JOURNEY - 東方神起 03. ひとり(MY ONLY ONE) - BoA 04. 君を待って(WAITING FOR YOU) - イェソン(Super Junior) 05. 好きでもいいですか?(... IS IT OK?) - f(X) 06. 告白 (CONFESSION) - チャンミン東方神起) 07. 牧場を走って(RUNNING THROUGH RANCH) 08. 花びらにくちづけ (KISS ON THE FLOWER) 09. ハイホー(HEIGH- HO) 10. FANTASTIC DREAM 11. 緑の野原(GREEN FIELD) 12. 最初の印象(FIRST FEELING) 13. 時間を超えて(LEAP THROUGH TIME) 14. SUNNY DAYS 15. SMILE WALTZ 16. 結婚しよう(WILL YOU MARRY ME?) 17. 美しい君(BEAUTIFUL YOU)



その他⇒パラダイス牧場

では、今日もこちらに来ていただき感謝です。