レンジャーズ うそ〜ん!!

こんにちは 皆様 ご機嫌いかがですか? (。 ・ω・)ノ やっぱり本日読んでくれた皆様元気出していきましょ〜!!

わたくしも負けませんよ〜!(*´・∀・)ノ☆゚。ここ最近レンジャーズってそそられるキーワードです。


そのうえ僕だけではないな!どうでしょう?ちょっと前あちこちのブログを読んできました。

いろんな情報を読んでてレンジャーズについてかなり仕入れられました。

素晴らしいですよね〜ぱそこんは^^そう思いませんか?色々探してみたりしてレンジャーズ関係の商品ありましたよ^^


31%OFF!フィギュア「レンジャーズストライクソリッド VOL.01[単品]」【09/08/26】
トレーディングカードレンジャーズストライク」のイラストを立体化!5種×宙 L>over. or キラカードver.の全10種の彩色済みフィギュア。・バルイーグル(太陽戦隊サンバルカン)・クルマジックパワー(激走戦隊カーレンジャー)・マジレッド(魔法戦隊マジレンジャー)・デカレンジャーロボ(特捜戦隊デカレンジャー)・アバレッド(爆竜戦隊アバレンジャー)  以上の5種に、それぞれ通常ver.とキラカードver.あり1つの箱に、以上のいずれかが入っています。中身は選べません。●メーカー:バンダイ●対象年齢:15才以上●パッケージサイズ:約12×10×6.5cm



その他⇒レンジャーズ

それでは、今日もこのブログにたどり着いてくださいまして嬉しいです。