シーラカンス まじですか!

こんにちは(。・w・。)ノ ^ 皆さん 今日はいかがお過ごしですか?

やはり本日も読んでくれてるみなさま元気にいきましょう!

さあ ワタクシもガンガンいきますよ〜!!(。・∀・。)ゝなんか最近シーラカンスは関心が出てきてます。
そう感じるのはオレだけかな?どうですか?

さきほどまであちこちのサイトを見たりしてきました。あちこちの情報をみてシーラカンスについて身近になりました。凄くいいですよね〜ネット社会は^^本当、停電のときは困っちゃいます。アチコチ見て回ってたらシーラカンス関係のグッズありましたよ^^


《新建築社》室伏次郎/新家良弘/シーラカンスほか新建築住宅特集 1995年3月号 第11回吉岡賞発表 作品14題:室伏次郎/新家良弘/シーラカンスほか 【中古】afb
発行年:1995年備考:少ヤケ、表紙少イ? ?%_>uBV!'C大判サイズ参考画像はありません



その他⇒シーラカンス

ではでは、今日もこのブログにたどり着いて下さいまして感謝です。