teppen ええ??

こんにちは!(o゚∀゚o)ゞ 皆様 ご機嫌いかがでしょうか?

やっぱり本日もみなみなさま頑張っていきましょうね!

さあ ワタクシもアゲアゲでいきますよ!! (〃▽〃)最近、ちょっとteppenってそそられるキーワードです。

今そう思ってるのは僕だけでしょうか?どうかなあ?先程いろんなサイトを拝見してきました。

色々情報をインプットしてteppenについて詳しくなれましたよ。マジで、便利ですよね〜!インターネットって!なんでも調べたいことが出てくるし^^

アチコチ回っててteppenのグッズ見つけてきました。


【ダーツ】Target TEPPEN EVEREST 2BA(高田好明モデル) [DARTS]
2011年7月25日発売!バレル重量:17.0g全長: 40.0mm最大外径: 7.4mm材質: 90%タングステンターゲットの新ブランドTEPPENこのEVERESTモデルは、グリップに迷わない明確テーパーでデザインされ太めのバレルが振っても、押しても綺麗に飛ばすこと考えております。センター重心(バレルのみ)で、重さもSLEEKよりは控えたので女性にも馴染みやすいモデルとなっております。



その他⇒teppen

では、今回も当ブログに来ていただいて有難うございます。